お知らせ

「新松戸動物病院」院長交代のお知らせ

2021.03.20

早春の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、私どもは、2021年3月31日をもちまして新松戸動物病院の院長を退任することとなりました。
1988年の開院以来、皆様方のご支援により大過なくその任を果たせましたことを深く感謝申し上げます。
日進月歩する獣医療と自分の年齢を考え、病院のパフォーマンスを落とすことなく継続するための策を考えていましたが、この度、人格見識ともに卓越した本庄真奈先生とめぐり会うことができたため、院長を交代することになりました。
今後とも新松戸動物病院に倍増のご厚誼をいただけますようお願いいたしますとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

2021年3月吉日
新松戸動物病院 前院長 髙橋秀明
前副院長 髙橋千秋

2021年4月1日より、新松戸動物病院の院長に就任致します本庄真奈と申します。
長年にわたり、多くの飼い主様に信頼されてきました高橋秀明先生、千秋先生の後を引き継ぐことに身の引き締まる思いです。
私は地域のホームドクターから高度医療の病院に至るまで20年以上にわたり診療に従事して参りました。
また、大学病院で眼科を学び、複数の病院にて眼科診療を担当しています。
これまでに培った知識や経験、人脈を生かし、「出会えてよかった」と思っていただける病院を目指して、更なる診療水準とサービスの向上にむけて精一杯の努力をする所存です。
4月より新体制での病院運営となりますが、継続の患者様におきましては、治療方針などを引き継いでいきますのでどうぞご安心ください。
これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。

2021年3月吉日
新松戸動物病院 院長 本庄真奈

名称を「新松戸どうぶつ病院」に変更します。

リニューアルにともない、診療時間、定休日が変わります。

総合診療のほか、専門性の高い眼科診療を提供いたします。
眼に関してお悩みのある方や眼科検診を受診されたことのない方はぜひご相談ください。
また、ホテル(当院の患者様限定)、メディカルトリミング(医療ケアが必要なペットに対応)も始まります。
ホテル、トリミングはご予約が必要ですので詳細はお問い合わせください。