お知らせ

フィラリア予防薬 7+1キャンペーン

2021.04.20

今年もフィラリア予防が始まりました。松戸市エリアでの予防期間は、5月から12月までの8か月間の投薬をお勧めしています。

当院では、予防薬をまとめてご購入の方にかぎり、7回分のご料金で8回分がついてくる「7+1キャンペーン」を5月末まで開催しています!体重の変動のない成犬さんには大人気です。

今年は、フィラリア予防以外にも消化管内寄生虫、ノミ、ダニもまとめて予防できる、オールインワンタイプがお勧めです。これもキャンペーン対応していますので、ご興味のある方はお早めにご来院ください。

また、毎月の投薬は面倒くさい、忘れてしまう、そもそも薬が無理!というわんちゃんには、フィラリア予防注射(プロハート12)もおこなっています。1年に1回の注射で効果が12か月間持続します。お気軽にご相談ください。

当院で取り扱っているオールインワンタイプをご紹介します。

【クレデリオプラス】

抜群のコストパフォーマンスです。クレデリオ錠と同じビーフフレーバーの錠剤です。
牛肉ではなくブタ肝臓などから作られています。嗜好性が高いので、フードに混ぜても、手から上げても、お口に直接でも大丈夫です。

【ネクスガードスペクトラ】

大豆をベースとした牛肉風味の嗜好性の高いソフトチュアブルタイプ。おやつ感覚で与えることができるので、投薬しづらいワンちゃんにも使いやすいです。唯一の難点は、他のフィラリア予防薬に比べ、少し値段が高めなところです。

ソース画像を表示