お知らせ

春の健康診断キャンペーン

2022.02.11

3連休の初日は雪。

タイトルとはかけ離れた天気ですが、2月からフィラリア検査を含む健康診断が始まりました。

まだまだコロナの感染がおさまらないので、少しでも密をさけてリスクをへらすために、

比較的すいているこの時期から、春のキャンペーンをスタートします!

今年は、わんちゃん猫ちゃんの2コースをご用意しています。

さらに、甲状腺コース、消化器コースなど、症状に合わせた検査をセットにしたコースもご用意しました。

お得な春のキャンペーンをぜひご利用ください!

そして今年も、予防薬をまとめてご購入していただくと、

1回分が無料でついてくる「7+1キャンペーン」を開催します。

5月から12月までの8回分をお得に予防できます。

5月中旬までの期間限定ですのでお早めにどうぞ。

猫ちゃんは、ノミ・ダニ・フィラリア・内部寄生虫を駆除予防できる、滴下タイプをお勧めします。

室内の猫ちゃんもノミやダニは寄生します。

昨年は11月、12月に3件の室内飼育の猫ちゃんにノミが大量に寄生して来院されました。

通年を通して、寄生虫予防をお勧めします!

待ち時間を少しでも減らすために、ご予約をお勧めしています。

ほかの動物が苦手なわんちゃんや、緊張しやすい猫ちゃんは、ご予約されたほうがスムーズですので、お気軽にご連絡ください。